--------


2010-01-06

えっいつ復活したの

こんばな。

新年なんで、飽きるまでまたブログ書くことにしたよ。

im Mrs.Laohu、ラオフゥです、はじめましてかおひさしぶり。
ゲームが生きがいとなってしまっているダメな主婦です。

SBJのみんな、元気ですか。
あたいはとっても元気にしてるよ、無駄に元気。
ぱぱ、なおさん、生きてますか、冬なのでなおさんはいい加減コタツを買いなさい。
ぱぱはストレスで死なない程度に頑張っていることと思います。あまり心配はしてません。
がるやま、おまいの心配はしてません、きっと今でもどこかでヒャッホイしてるとおもうから。
ぴらっち、冬の京都は寒いことでしょう、風邪ひかんようにね。
で、ゆきじよ、相変わらず色んなゲームをやっているようですね、その調子で変わらず居てください。

そしてFF11よ。
いままでありがと、ちゃんと引退すると決めてなくてフェードアウトしたけど
ちゃんと言います、思い出をありがと、旦那とめぐり合わせてくれてありがと。

FF11やらなくなったからって、何が変わったとか、そんなのはあまりないし
いいこともわるいことも、色々学んだし、遊んできてよかったと思う。

ウルティマオンラインのときもそうだったけど
終わりの無い世界から抜け出して、現実の終わりのある世界に戻ってきて
振り返ると、私の人生にとってはいいことばっかりだったと確信する。

何かをしたあとに何かを得たという気持ちが
次の私につながるといいなとおもう。

そんで
だいぶまえから絵を描かなくなってたけど
また描き始めようかな、いちから修行のしなおしだけど、
またがんばってみよう、鉛筆とデッサン帳を使いつぶしてみよう。

コレも、まあ、気が向いたらつづけてみよう。

あ、FF11やめたけど、どうせ旦那と一緒に14はやるよ、そのときは
またSBJのみんなと会えたらうれしい。
プロフィール

Laohu

  • Author:Laohu
  • 終わりから始まりまで、そしてまた終わりから始まりを
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

